
- 参加した理由
英会話に慣れてほしいと思い検索したところ、グループレッスンが少人数で開催されているようだったので申し込みました。
- 教室の雰囲気
受付にいらっしゃった方々も清潔感があり、きちんと管理されているシステムで行われているという印象です。進行予定など説明は丁寧に行われ、こちらの状況を逐一確認してくれていました。
- 先生の教え方
体を動かしたりする遊びも取り入れながら、楽しく授業をしてくださいました。元気の良い先生で、笑顔でテンポの良い授業で飽きさせない工夫もあり、30分ほどでしたが、集中して取り組めたようで楽しかったようです。
- よかった点
レッスンは英語だけで行われていましたが、子どもは楽しく参加できていたようで(どこまで理解できていたかは不明ですが)レッスンの内容についてもフィードバックしてくれたところがよかったです。


















