
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
同じクラスの子が通っていたことと、子供から通ってみたいと言ったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
基礎をしっかり教えてもらい、自分から勉強するようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
勉強が理解できるようになり、マンツーマンだったのでマイペースで出来たからです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学習塾に通い、同じクラスの子をライバルとして、勉強するようになったから
- コース・カリキュラム・指導内容について
定期的にテストが あり今の実力がわかり、苦手なところの克服ができるからです。
- 施設・設備について
施設はきれいで、照明も明るく、少人数で大変過ごしやすいです。
- 改善を希望する点
ほぼ、少人数だったのでマンツーマンに近い状態で良かったが受けてないテストの点を貼り出すのはいただけない。
- このスクールの雰囲気について
ほぼ、マンツーマンだったので親身に指導して頂いたから、集中力もあがったと思います。
通っている/いた期間: 2018年4月から









































