コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

カテゴリ家庭教師 (学習)
対象年齢3歳 〜 15歳
家庭教師 (学習)
3歳 〜 15歳
無料体験レッスンに申し込む
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外
簡単1分

家庭教師のファーストについて

  • 幼児・小学生・中学生・高校生・大人まで、全国約8万名以上の教師の中から、生徒さんのご希望や状況にピッタリ合った家庭教師を紹介させていただきます。北海道~沖縄まで、全国で対応可能です。

    入会前に「実際に担当する教師」で体験授業を受けることができるので、お子様との相性や教師の指導力を確認してからスタートすることが出来ます。
    (他の会社さんのように、営業マンが体験に伺うことがない為、「安心できる」とご好評頂いております。)

    また、お客様に満足頂ける「質」と「料金」を追求するため、無駄な経費・膨大の広告費を大幅に削減。入会金0円・月会費0円・高額教材販売一切無しのシステムで、家庭教師派遣の会社としては、国内最安値クラスの月謝を実現しております。

  • 教材について

    家庭教師のファーストは、パパママに満足頂ける「質」と「料金」を追求するため、無駄な経費・膨大の広告費を大幅に削減した結果、国内最安値クラスの月謝と、入会金0円・月会費0円・高額教材販売一切無しのシステムを実現!ハイクオリティ&リーズナブルな家庭教師を全国で対応しています。

    指導は、厳選された大学生・大学院生、経験豊富な社会人の教師~プロが担当し、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの指導法で、苦手を克服し得意を伸ばします。

    さらに、プロ家庭教師と呼ばれる先生は、その中でもさらに厳格な認定基準で選び抜かれ、家庭教師の50人に1人・全応募者の実に0.4%という狭き門。指導力・実績・人柄など、優れた教師が在籍しているのも、家庭教師のファーストの強みでもあります。

    体験授業のときも営業マンでなく実際の教師が指導を担当。先生との相性や授業の進め方などを確認できパパママも安心です。

特徴・レッスンの様子

  • ファーストでは、解説の仕方や演習スピード・レベルまでお子様に合わせて調整します。生徒のわからない所は基礎までさかのぼって見つけ出し「わからない→できない→やらない」という悪循環を解消します。

    1つの「わかる!」「できる!」が新たなやる気を引き出し、学習サイクルをスムーズにします。

    また、普段の勉強のやり方もしっかり指導!ファーストの家庭教師は、本人のペースに合わせた「学習プラン」を、“1日分ずつ”作成。また「マイスタディシート」で日々の学習ペースを管理することにより、生徒が自然に勉強できる環境をつくります。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・勉強の仕方を学びたいお子様
    ・丁寧な指導があうお子様

特典情報

  • 新規入会で最大2カ月分無料!兄弟割引・友達紹介特典もあります

    最大2ヶ月分無料プレゼント
    最大2ヶ月分の指導を、無料プレゼントいたします。新規入会の方で全学年の定期コースが対象。
    ※適用条件はお問い合わせください。

    兄弟割引
    兄弟姉妹は、維持費8,800円(税込)が免除となります。また、同時指導なら月々2,200円のみで受講可能です。

    友達紹介キャンペーン
    お友達を紹介いただき、その方がご入会いただくと、1か月分のお月謝が半額になります。

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

先生の紹介

のぶゆき先生
  • 先生の紹介

    東京大学卒。指導歴35年のプロ家庭教師。小学生~高校生まで対応可能。

  • 先生からのメッセージ

    塾・予備校での指導経験もあります。できる子を伸ばすことはもちろん、本当に困っている偏差値40以下の子供のやる気を起こさせ、成果をあげることも得意です。

よくある質問

Q1. 入会金や高額教材、保証料はありませんか?
ありません。当社HPに掲載している以外の費用はかかりませんのでご安心ください。
Q2. 料金は、どのように支払いますか?
前月末の引落です。引落開始前は、振込でお願いしております。
Q3. 解約したいときは、どうしたらいいですか?
1ヶ月前のご連絡で解約できます。(例:3月末で終了する場合は、2月末までにご連絡。)
Q4. 時間や回数の変更はできますか?
本部にお電話を頂くだけで、変更することができます。また、単発の変更(テスト前だけ増やしたい・今日だけ時間を延長したい等)については、教師に直接お申し付けいただくだけで可能です。
Q5. 習い事で忙しいんだけど、大丈夫?
はい、大丈夫です。ご家庭のスケジュールに対応できる教師をご紹介させていただきます。
Q6. どんな先生がいますか?
有名大学の大学生~社会人・実績のあるプロ教師まで、幅広く在籍します。ご希望に合わせて教師をご紹介します。
Q7. 勉強する場所は、どこでもいいのでしょうか?
はい。子供部屋やリビングなどが一般的ですが、勉強できるスペースがあれば問題ありません。
Q8. 教材は何を使用しますか?
教科書や学校のワーク、市販の問題集など、お持ちのものも使用できます。問題集が必要な方はご相談ください。
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 15歳

家庭教師のファーストに関連する記事

宮城県の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報