
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ベイビー公文の無料お試し体験をやってみて良かったので習い始めました。特に絵本が毎月素敵な題材を取り扱っていて且つお安かったので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
絵本読んでもらうのがが好きになりました。自ら公文の気に入っている本を持ってきて読んでと言うようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
月に一度公文教室に伺うのですが、娘はそこで先生と話したり、教室の中を歩いたりして探検するのが面白かったようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
月に一度公文教室に伺うときに、一ヶ月でどんなことをしたとか、どんなことを娘が出来るようになったと書くノートを提出してお返事をしてもらったり、面談してもらったのが良かったです。
- 改善を希望する点
新しい絵本を渡すときにただ渡すだけでは無くて娘に対してこういう風に教えると良いとかを教えていただけると尚良かった出す。
通っている/いた期間: 2016年1月から1年11ヶ月間



















