
- はじめたきっかけについて
下の子ができ、私が産休で家におり学童に入れなくなり、学校から帰って家にずっといるより何かさせたいと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
算数と国語を習い、とてもやさしく家族のように接していただき本人も楽しんで通っていました。宿題もあってよかったです。
- 子供が楽しそうだったか
友達がいること。あとは先生がほんとうに身内のようにやさしく接していただいたこと。後は、終わった後の飴のご褒美。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
もし公文に行かずに家にいたら、ゲームをしてダラダラしてたでしょう。公文に行きだして、計算も早くなったと思います。
- 改善を希望する点
不満は全くありません。家からも近いし、学校からも近い。宿題の量もちょうど良かったし、本人からの苦情もありません。
- 通っている/いた期間: 2017年3月から7ヶ月間