
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
算数のテストで全く点数が取れなかったので、基礎からやり直してもらうため通い始めした。体験をさせてもらって、自分のペースで出来ると思ったので国語、英語と三教科お願いしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだまだ成果が出るまでには時間が掛かるかも知れませんが、宿題を自分から取り組めるようになり、計算も以前より随分早くなりました。
- 子供が楽しそうだったか
集団の学習が苦手なので、コツコツ自分のペースで出来る公文は合っているようです。先生もきちんと見ていてくださり、着実に進んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分から宿題をやったり、学習習慣が付いてきたなぁと実感できたことです。分からないと投げ出すことが少なくなりました。
通っている/いた期間: 2018年7月から















