
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語に興味があり、10歳の時に始めました。体験の時先生が親切に教えてくれ、本人の強い希望で入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とにかく、どんどん英語が好きになりました。習う事が楽しかったようで、自ら宿題を多目にもらい、進んで英語をやるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
体験の時からなんですが、問題を解ける事が楽しかったみたいです。その都度、先生が見てくれて褒めてくれるので本人のやる気になりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自ら、英語をたのしみ、検定まで受けるようになり、親から何も言わなくても進んでやる事がとても嬉しかったです。
- 改善を希望する点
時間的に混む時間がありました。その時間を避けて通っていましたが、混む時間がなければ、もっとよかったのかなと思います。



















