
- はじめたきっかけについて
年中になり、体操の経験をさせたいと思っい習い始めました。 体を動かすことが好きで、楽しく通っている。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、毎月各週ごとに内容が違うが、繰り返して行うことで、跳び箱やマット運動など、少しずつできるようになってきている。 本人も友だちと楽しんで取り組めているのが良かったかなと思っている。
- 子供が楽しそうだったか
幼稚園では習わないことも教えてもらえる。 体を動かしながら、ゲームやルールのある遊びも教えてもらえるので、すごくたのしめるようである。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生たちは、熱心で子どももすぐに慣れて楽しく通えてるので良いと思う。 アドバイスや、その子のレベルに合わせてくれるのでいい
- 改善を希望する点
しかたがないが各クラス人数が多く、欠席した際に、振り替えしにくいのが難点。 言ったことを子供が理解していない事があるので、何をするのか説明してもらえるとさらに良いと思う。そのほかは特にない。
- 通っている/いた期間: 2019年6月から