コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市中央区の幼児教室特集

神戸市中央区の幼児教室特集

絵本やリトミック、フラッシュカードや、劇活動など様々なカリキュラムで子ども達の知能を豊かに伸ばしていく幼児教室。教室内のお友だちとグループレッスンに取り組むことで、相手の事を意識して行動し、思いやりや協調性といった社会性の面も養われていくのも大きな魅力ですよね。

これからの学校生活を見据えて幼児教室を習い事の候補に検討しているご家庭も多いのではないでしょうか?

そこで今回は兵庫県神戸市中央区のオススメの教室情報を4件ピックアップしてみました!遊びに似た感覚で楽しみながら「記憶力」と「思考力」をトレーニングしていく教室や、絵本やお話、音楽、劇などを通じて生きた英語を身に付けていく教室などを紹介しています。

体験レッスンも受け付けていますので、是非親子一緒に参加して、習い事選びの参考にしてみて下さいね。

1. ラボ・パーティ 神戸学生青年センター

ラボ・パーティ 神戸学生青年センターのおすすめポイント

絵本やお話、音楽、劇など子ども達の大好きな要素をふんだんに取り入れて、遊び感覚で楽しく英語のレッスンを進めていきます。英語劇は一人ひとりがディレクターとなり、協力して英語のセリフや流れを決めて演じるので、自主性や表現力、リーダーシップも英語力と一緒に磨かれていきます。

2. ラボ・パーティ 神戸市東灘区魚崎北町教室

ラボ・パーティ 神戸市東灘区魚崎北町教室のおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さん対象としている教室で、歌やマザーグースの詩を取り入れて遊び感覚で楽しく英語に触れていくレッスンを行います。レッスンは異年齢のお友だちと一緒に行うので、積極性やコミュニケーション能力までも自然と養われていきます。

3. ベビーパーク 三宮神戸マルイ教室

ベビーパーク 三宮神戸マルイ教室のおすすめポイント

フラッシュカードやお絵かき、絵本の読み聞かせなど子ども達の大好きな遊びを取り入れた楽しいレッスンが大人気。子どもだけでなく、ママも生徒の一人であるのが特徴で、育児の悩みや情報を共有するマザーリングの時間も用意しています。

4. キッズアカデミー 三宮神戸マルイ教室

キッズアカデミー 三宮神戸マルイ教室のおすすめポイント

お勉強というよりは遊びに似た感覚でレッスンに参加できるので、小さなお子さんでも安心。8歳までの大切な時期に脳の機能を高める知能教育を行います。記憶力と思考力を向上させ、これからの学習の土台を築いていけるのでオススメです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア