利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

名古屋市緑区の幼児教室8選

名古屋市緑区の幼児教室8選

幼児教室では、乳幼児から発達段階に合わせた楽しい学びを受けることができます。早期教育や英才教育というよりも、遊びを通して楽しいと思える心、お友だちと楽しい時間を共有できる心を身につけていくことで、感性を伸ばし、人生を豊かに送れる人間力を培っていくことに重き置いた学びを提供する教室が増えてきています。

2020年には、小学校の学びも大きく変わってきます。知識を詰め込む学習から、その知識を使って何ができるのかを、みんなで考えながら答えを見つけ出していくという学習に変わっていきます。協調性やコミュニケーション力、プレゼンテーション力などを求めた授業へと変わっていくようです。幼児教室で、これからの子どもに必要になってくる力を、自然に楽しく身につけさせてあげてはいかがですか。

今回は名古屋市緑区の幼児教室を8件ピックアップしました。英語や音楽などを楽しく身につける教室や、ママと一緒にレッスンを受けることのできる教室など、色々ありますよ。

気になる教室がありましたら、体験レッスンや見学をして、実際の教室の雰囲気などを確かめてから、教室を選ぶようにしてくださいね。

1. キッズアカデミー 徳重教室

キッズアカデミー 徳重教室のおすすめポイント

キッズアカデミーは、2歳のお子さんから、書くことにとらわれず、教材で「思考」「記憶」を集中強化する知能教室です。子どもが遊びながら学べる楽しい教材を使ってレッスンを行います。

2. ベビーパーク 徳重教室

ベビーパーク 徳重教室のおすすめポイント

脳の発達段階に合わせた適切な遊びをすることで、脳の発育スピードは劇的に向上します。ベビーパークでは、0歳から3歳のお子さんを対象に、楽しく遊びながら心と体の健康と運動能力や知的能力の基礎固めの教育を行います。毎回育児相談タイムがありますので、子育ての悩みを持つママにもやさしい教室です。

3. 講談社すこやか教室 徳重教室

講談社すこやか教室 徳重教室のおすすめポイント

プロ講師が独自のユニークなカリキュラムとシステムで、学ぶことの楽しさを教えます。少人数制なのでじっくり楽しく、レベルに合った教育が受けられます。幼児コースと小学生コースがあり、幼児コースについては、年齢別に分かれ、2歳まではママと一緒に参加できます。

4. ラボ・パーティ 徳重教室

ラボ・パーティ 徳重教室のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。世界の名作物語を英語と日本語で表現する体験型プログラムで、自然と英語が身につきます。表現力やコミュニケーション力も養うことができます。子ども同士で英語の劇をプロデュースしていくので、楽しみながら英語力をつけていけます。

友だち追加

この記事に関連するエリア