栗橋駅の習い事おすすめ一覧【2026】
栗橋駅
子供の習い事
を探そう0歳~中3対象
全国約186,900件の教室を掲載!
口コミ数は約387,400件掲載!


対象者全員ギフト券2,000円分がもらえる!
体験レッスン

ヒューマンアカデミージュニア ロボット教室
- 口コミ評価
- 口コミはありません
- プログラミング・ロボット
- /
- 4歳 〜 12歳
- プログラミング・ロボット
- /
- 4歳 〜 12歳

男の子/通った年齢:7歳~
テコンドー栗橋道場 伊坂道場
次々と新しい技を覚えて、家でも練習をして、今では自分の頭より高く足を蹴りあげることが出来るようになりました。先生から礼儀作法を教わるので、他商品は落ち着きと、言葉遣いが良くなりました。

男の子
NOY-s(ノイズ) DANCE SCHOOL 旗井教室
姿勢がよくなったり他のことにも我慢強く取り組めるようになった。

女の子/通った年齢:7歳~12歳
山中珠算学校[埼玉県加須市] 大利根教室
ほんまに積極的で満足です。子供も楽しく通っています!おすすめです!

女の子/通った年齢:6歳~
YURI PIANO SCHOOL 旗井教室
自分で毎日練習するようになり、発表会でも落ち着いて演奏した様子を見て、成長を感じました。

男の子
ひまわり音楽教室【ピアノ】 伊坂教室
練習を続けることで初めは弾けないフレーズが弾けるようになったりして、上達を感じています。積極的になったかはわかりませんが、ピアノという特技が一つできたことで子ども自身の自信にもつながっているように感じます。まだ、難しい曲までは弾けず、こちらがみていても可愛らしい演奏という感じではありますが、今後も上達し、将来的にはピアノの発表会など人前に立つような経験もできればと考えています。 もともと積極的な性格ではないため、このような経験を経て、自信をつけてくれれば、親としてはありがたいです。また、妻と、いつか連弾などできるようになればさらに楽しくなるのかなと感じています。通わせて良かったと感じています。
条件を変更して探す
子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント
- 1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
- 好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
- 2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
- 子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
- 3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
- 英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。
その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。










コース・料金(月会費・月謝)
※スクールによって内容が異なる可能性がございます。詳細は各スクールページをご確認ください。