
- はじめたきっかけについて
体を動かす習い事をさせたかったから。体験に行った時に先生の教え方がとてもうまかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体がとても柔らかくなり、跳び箱もクラスの女子で一番高く飛べるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生がいつも明るく楽しく教えてくれるので、行くのが楽しみだった。仲良いお友達もできて、最後にお菓子交換するのが楽しみだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
側転も得意になり、お出かけ先の外でもよく披露してくれ、運動神経が良くなったと思う
- このスクールの雰囲気について
レベル別に分けてくれたので、どんどん上達してできる方に振り分けられるようになるので、達成感があった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コロナ禍以前は親も見られたが、見れなくなった後はYouTubeで教室の様子を拝借配信してくれたので、祖父母にも観てもらえた。
- 施設・設備について
教室が狭いので、設備は十分とはいえず縄跳びもできなかったが、それ以外の基本的な体幹作りまどをするには十分だった。
縄跳びができなかったのが唯一残念。
- 改善を希望する点
とにかく先生が明るく的確に指導してくれるのが良かった。
人数が多いので、順番が回ってくるのに時間がかかることがあったので、どこを改善してくれたらもっと良かったです。
- 通っている/いた期間: 2020年9月から2年6ヶ月間