
- はじめたきっかけについて
体を動かしたかったから、友達と通っていた。
中学生になって通えなくなって退室してしまった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
積極的に体を動かすようになった。家にいても暇あればストレッチなど体操をするようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生方が毎回工夫を駆使していろんな楽しく運動に取り組んでくれたのと出来たらすごく喜んでくれたので子供のテンションがとても上がった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
飛べなかった跳び箱や逆上がりができるようになって、がんばれやれば出来るようになるという考え方ができるようになった。チャレンジすることが増えた。
- このスクールの雰囲気について
先生がよく話しかけてくれたりしてコミュニケーションをしっかり取ってくれたので、娘は先生を信頼して取り組むことができた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供が飽きずに楽しく運動できる環境を毎回思考を凝らして取り組んでくれた。
- 施設・設備について
施設の構造上柱などが気になった。あと、オールガラス窓なので、通りすがりの人に見られてることが気になった。でも、それのおかげか見られる恥ずかしさは薄れたようにも思う。
- 改善を希望する点
辞めるギリギリまで振替対応してくれたり、辞めてからも会いにきてね。と言われても辞める寂しさを感じてる娘に安心感を与えてくれた。
- 通っている/いた期間: 2022年4月から