
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
自分が、学校の体育で不十分な指導に苦しんだため、我が子には、そんな思いをさせたくなかったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールではコーチの噛み砕いた説明のお陰で遊びながらポイントは押えて、ぐんぐん成長していく姿が見られました。
- 子供が楽しそうだったか
初め、潜れませんでしたが、時期が来るまで待って頂きました。
負けず嫌いの性格ですが、同年代とは、称え合い、褒められて伸びました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ずっと同じ級に停っていると子供に指導が伝わっていないのではと不安になりました。
コーチは、時間を作って、話に耳を傾けて頂き保護者の焦りを解決して頂きました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
体操、水泳、テニス、空手、バレエとコースはさまざまですが、学校の授業に沿ったものが、条件なので体操と水泳を選びました。
- 施設・設備について
時々、エアコンや循環装置の故障があるため。
しかし、すぐに、故障した事の連絡入れてくれます。
- 改善を希望する点
遊びを取り入れたメリハリ指導は、ありがたいです。
テストがある時は、カルテがあり、ここは頑張りましたとかここはもう少しですとかの評価をしてくれます。
- このスクールの雰囲気について
めげずにコツコツと続けられているのは、
遊びも取り入れた楽しい指導のお陰です。
通っている/いた期間: 2020年8月から












