
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ロッテジュニアに興味があり、子供がまずはスクールに通いたいと希望したため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ロッテのユニフォームを着て練習する事で気持ちが上がった。少年野球では教えてもらえない細かな基本の動きを教えてもらえた。
- 子供が楽しそうだったか
他チームの上手な選手とも仲良くなり、良いライバルができた。アカデミーに行く日は、宿題も早く終わらせていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
送迎の際、友達になったママさんと情報交換ができた。夜の時間なので、夕飯の支度は大変だった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
その日のメニューがあらかじめメールで送られてくるので、レッスンにも入りやすかった。
- 施設・設備について
駐車場が広いので、行きやすかった。
帰りは一斉になるので、出庫には少し時間がかかる。
- 改善を希望する点
雨で中止になっても、振替があるので損をすることはない。中止の連絡も早くて助かりました。
- このスクールの雰囲気について
プロのコーチが教えてくださるので、子どもも真剣に話を聞いていたと思う。
通っている/いた期間: 2023年4月から














