
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体操やトランポリンに興味があったため、見学に行くと、さまざまな年齢の人が楽しそうに活動していた。指導方法も分かりやすく、参加している人のレベルに応じていたため、はじめました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ちょっとしたことでも、くじけたり、やめたりすることがなくなってきた。また、さまざまな年齢の人との関わりが増えたので、声をかけたり、優しい対応ができるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
同じコースに通っていても、年齢やレベルに応じていた指導なので、個々に成長している感じがありました。
- 施設・設備について
学校の体育館を使用していますが、施設にたいしての不満はありませんでした。駐車場の料金も負担が少なくてよかったです。
- 改善を希望する点
保護者としては困ったことがなかったので、安心していられました。
- このスクールの雰囲気について
誰かがほかに迷惑をかけている感じはありませんでした。たくさんの子どもがいるので、みんな元気にしていて楽しいです。
通っている/いた期間: 2020年6月から



















