
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園に併設されているスイミングスクールで、幼稚園に通っていたから始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
4泳法泳げるようになったし、厳しめの指導で泳ぎ方がしっかり身についた。
- 子供が楽しそうだったか
コーチにもよるが、面白くて楽しいコーチもいれば、厳しめのコーチもいて、楽しいコーチの時は前向きに通っていた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
検定もありそれに向けて頑張ったり、資格のあるコーチに教えてもらえるので上達します。
- 施設・設備について
きれいめで、一年を通してあたたかめな水温等にしてあるので泳ぎやすいです。採暖室がないことが残念です。
- 改善を希望する点
良いコーチと怒ってばかりいるコーチがいて、なんとも言えないです。検定が厳しめなので上達しますし、しっかり泳法は身につきます。
- このスクールの雰囲気について
何度か工事もしているのできれいめな施設です。真剣に取り組む子と、ふざけて怒られている子の両方がいます。
通っている/いた期間: 2018年4月から3年11ヶ月間














