
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がやりたいと言ったので、参加させた結果楽しいとのことでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
友達ができていろんな子と話すようになりました。また親にもこういう事があったなど話すようになった。
- 子供が楽しそうだったか
成長するにつれて道徳を学んだり、交友関係やダンススキルを学ぶようになりました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が続けると言って、今も、持続してくれてるので嬉しかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
このご時世、スパルタ指導とか騒がれてる中、上手に教えてるので文句なしです。
- 施設・設備について
安全設備が整い、照明やホールなども十分に観れる位置にあり子供がよく見えます。
- 改善を希望する点
特には無いのですが、スケジュール表を2,3ヶ月先のも欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気は先生始め、生徒達、保護者の方も素晴らしいと思います。
通っている/いた期間: 2022年5月から


















