
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体を動かすのが好きな子なので何かスポーツをやる?と、聞いたところサッカーがしたい!で、やらせてます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
運動神経がいいのかとても上達が早いと感じていて、積極的に頑張ってます。
- 子供が楽しそうだったか
とてもサッカーに関しては前向きで楽しそうに毎日やっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合にも出させてもらって休日に応援に行くのが楽しみで嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
レベルごとに組み分けされていて無理のない練習が出来ている感じです。
- 施設・設備について
グラウンドも綺麗に整っていて整備されているのでとてもいい環境です。
- 改善を希望する点
学校の中では学べない事が色々学べるのでスポーツはいいなと思います。
- このスクールの雰囲気について
厳しい練習みたいですが、根性が鍛えられてる気がして良いと思います。
通っている/いた期間: 2022年4月から
















