
- はじめたきっかけについて
英語はをそろそろ習わせたいなと思っていた時に、無料体験のチラシが自宅に届いていたので体験させると、子どもが楽しい。と言ったのでそのまま入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ローマ字が綺麗に書けるようになったり、リスニング能力も徐々にあがってきたと思います。学校の英語のテストも100点を取っていました。
- 子供が楽しそうだったか
外国の先生や他の子達と遊びながら、英語を学ぶ授業が楽しいみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が楽しそうに毎週通っている姿を見ると、入会させて良かったなと思います。
- このスクールの雰囲気について
明るい雰囲気の教室で、いいと思います。先生がその子にあったレベルを見極めてくれるので安心して通えています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
1人1人をよく見てくださっていると思います。準備物がたまに無駄になることがあるので、それが気になります。
- 施設・設備について
教室の掃除が行き届いていないかなと思います。清潔感が少し低い気がします。
- 改善を希望する点
先生が1人1人をきちんと見てくれているので安心しています。何かを説明してくださる時に、声が聞き取りにくいことがあります。
- 通っている/いた期間: 2021年4月から