
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
知り合いが通って興味を持ったから。小学校低学年でも丁寧に指導してくれ、十分楽しめると思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
基礎をしっかり教えてもらったおかげで、上手に踊れるようになり、自らの意志で継続し練習もするようになった。
- 子供が楽しそうだったか
友達と一緒に通って踊ることや、年数回ある発表の場を目標にするようになった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
日頃から楽しそうに自ら練習するようになった。一人でバスで通うことに少し不安はあった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年数回発表会やイベント参加があるので、それを目標に取り組めるのはよかった。低学年と高学年でレベル差があるので、そこは気になった。
- 施設・設備について
施設はきれいで広さも適切なのでよかった。会場まで通るジムがオープンなので汗臭い時があった。
- 改善を希望する点
先生方も明るく優しく、学校以外の友達もでき一緒に楽しく目標に向かって取り組めたのはよかった。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく優しく、時に厳しく接してくださったのはよかった。
通っている/いた期間: 2018年4月から

















