
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
親からの提案
本人にも確認して開始
最初は馴染めなくて泣いたりしていたが、1か月もしないうちに行くのを楽しみにしている。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供が楽しめるような指導してもらっています。
本人も毎週楽しみにしており、やって良かったなと感じる
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人が楽しんでいるのが一番。
先生との距離感も当人的にちょうどよく。
- 施設・設備について
キレイなスタジオでのレッスン。
アクセスもよく、特に気になる部分はない。
- 改善を希望する点
本人が楽しんでいるので、何よりそれが大事かと。
先生も親しみやすく。
- このスクールの雰囲気について
和やかな感じ。
1時間ほどのレッスンなので、親しい友達が仮に居なくてもそこまで影響なさそう。
通っている/いた期間: 2024年12月から







































