
福豊流 津軽三味線教室・民謡教室【三味線】 麻布十番教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達もしているらしく。小学1年生で習い事を始めると決めていたから丁度いい機会だったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教室は個人指導だったので、個人のペースを考え配慮し丁寧な指導だったため積極的に取り組んでいた
- コース・カリキュラム・指導内容について
木曜日のコースで夜なので、学校終わり少し家で勉強させてからいける。
- 施設・設備について
雰囲気もとても良かったとおもう、綺麗に整頓されていてよかった
- 改善を希望する点
夜なので1人で行かせるには不安です。交通手段があり通いやすい
- このスクールの雰囲気について
丁寧な指導で安心しました。教室にいくのがたのしみみたいでした。
通っている/いた期間: 2020年4月から4年間










