
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体操かバレエか子供自身が悩んでおり、近所にあったどちらのお教室も見学させていただきました。
初めての習い事でしたので極少人数で丁寧に対応していただけたこと、先生の言葉掛けが乱暴でなく優しかったことが決め手でした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
何を習ったのかの説明が日に日に上手になっていて、本人の中で理解や定着しているのが感じられます。保育園以外での同い年のお友達が出来たことも良かったと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは特にありませんが初心者でも丁寧に見ていただけるキッズのコースで満足しています。
- 施設・設備について
一軒家です。アットホームな雰囲気なので子どもが自分から入る時に入りにくいことがないので良いです。
- 改善を希望する点
何をやったのか子どもから聞くしか情報がないので、何を教わっているのか分からないことが残念です。振り返りノートを書くように伝えていますが定着しないのも悩んでいます。
- このスクールの雰囲気について
感染症対策のためにレッスンこ見学ができていませんが、体験時はの対応も連絡のされ方も丁寧ですし先生がとてもお優しくて良いです。
通っている/いた期間: 2023年11月から



















