
個別指導Axis(アクシス) 西葛西校の口コミ
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友人達が通っていた事もあり、その保護者等の勧めもあり、通いたいと子供から言われたので、考えた結果行ってみると良いよとなり通い始めた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
勉強を出来るようになっていくと、それはそれで楽しくなっていくみたいで、自主的に何でも学ぶ姿勢ができてきていると思います
- 子供が楽しそうだったか
苦手な課目をこなして理解をしていくのが楽しいと思うようになったのかなと、そんな気がしています
- 親としてうれしかった/気になったことについて
私が通っているわけではないので、なんとも言えない部分はあるのですが、子を観察していると、楽しく学んでいるのだろうと感じるので、よかったと思う
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に問題はないように思います。
- 施設・設備について
特に不満等はありません。
- 改善を希望する点
子供が前向きに通っているので、特に不満等はなのではないかと思っています。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気等良い学習塾だと思うので、通わせて良かったなと思っています。
通っている/いた期間: 2019年3月から



















