
- はじめたきっかけについて
仲のいい友達が成績優秀だったため、興味を持ち始めました。 何もしたことがなかった息子が、とても興味を持ち、たくさん勉強をしてくれるようになりました。 友達とも楽しく勉強をしていて、、親としてもとても安心です。 これからも頑張って欲しいと思っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
今までは人見知り、で自分から行動ができなかった息子が、とても積極的になり、友達も沢山てまきるようになり、授業中たくさん発言もできるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
自分で発言できるようになり、わからないところもすべて理解できるようになり、とても楽しそうに勉強をしています。今までは理解ができなく苦しんでいたので。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
私としては、息子の性格もとても変わり前向きになり、とても積極的になったので、とても嬉しく思います。
- このスクールの雰囲気について
先生が明る接してくださったのね印象が良かったです。 おかげで日頃人見知りの息子も積極的に友達に話しかける様になりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
色々なカリキュラムがあり、沢山やらせているのですが、どのコースが、合うかまだ検討中なところです。
- 施設・設備について
もう少し教室の雰囲気を明るく開放的にしたほうがいいと思います。照明が少し暗く感じるせいか、その様に感じます。
- 改善を希望する点
振替がしづらいので振替がしやすくなるといいと思います。もう少し選択肢があれば、予定も立てやすいと思います。
- 通っている/いた期間: 2015年5月から