
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達が通い始めて、自分も通いたいと言い出したので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供が自発的に勉強を始めるようになり、楽しそうに学習するようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
先生が子供が学習しやすい環境を作ってくれているようで、本人も喜んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が自分から勉強して、学ぶ歓びを感じているのを見るのはうれしいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自分の能力にあった教材を使ってくれるので、難しすぎる事もなく勉強できています。
- 施設・設備について
教室は明るく清潔で、子供を安心してかよわせられる環境だと思います。
- 改善を希望する点
子供はとても満足しているので、こうして欲しいという改善点はありません。
- このスクールの雰囲気について
先生もクラスメートもみんな良い人達なので、子供もよろこんでいます。
通っている/いた期間: 2018年2月から














