
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達がゴルファーということもあり興味を持ち始めて、子供に勧めたところやってみたいとのことだったのでやらせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ゴルフについて何もしらなかった親子でしたがちゃんと上達して大会で良い成績を残せるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
スコアが伸びず悩んでいた時もありましたが先生のおかげで成績を上げることができそれがモチベーションとなり楽しそうにやっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
なにもやってなかった子供が楽しそうにプレーする姿を見て成長したなと涙ぐむ時もあります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
生徒一人一人を分析してアドバイスをして下さるので効率よく上達することができてます。
- 施設・設備について
施設が全体的に広く、たくさんのコースもあるので練習する内容を選ばことができます。
- 改善を希望する点
少し、練習量が多すぎると感じる時があるので減らして欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
みんなゴルフが上手くなりたいと思う人たちばかりなので互いに切磋琢磨し合ってます。
通っている/いた期間: 2016年9月から

















