
- はじめたきっかけについて
英語は小さいときから触れさせた方が良いと思いましたが両親が共に不得意なため習わせることにしました。同年代の友達と一緒に学習するスタイルも身につき良かったと思っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
時間を決めて取り組む姿勢ができたことが一番良かったと思っています。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうに通っていました。次の通学を楽しみしながら取り組んでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家の中でも英語を口にし始めた時は嬉しかったです。無理に先取りしなくても良いかなと思いましたが、家庭でできないことは他の方の力をお借りしてでも学ばて正解だったと思います。
- このスクールの雰囲気について
一人ひとりの様子をみながら丁寧に教えていただいていたと感じました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自分が幼児教育のコースやキャリキュラムに詳しくないので回答は難しいです。ついていけていたので我が子には合っていたようです
- 施設・設備について
初めての英語教室でしたので、特に気になる点はありませんでした。
- 改善を希望する点
親としては自分にできないことをしていただけるので教育の機会が広がって良いと思います。
- 通っている/いた期間: 2020年5月から