
大森東・六郷親子空手教室 大森東小学校の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ウルトラマンが好きで戦いの延長で本人がやりたいと言うので始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
掛け声や礼儀などハキハキ答えるようになったのでそこはよかった。
- 子供が楽しそうだったか
仲がいいお友達もでき毎週空手を楽しみにしてて親としては嬉しい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まだ、年齢が低い子供ばかりなのでだらけてても注意をあまりしないところは気になります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムがなかなか進まないのが歯がゆいが、子供が小さいからしかたないのかもしれません。
- 施設・設備について
広いし、体育館を使ったりするし特に問題はないとおもいますね。
- 改善を希望する点
少し厳しく子供達に接してもいいのかなぁって思う時があります。
- このスクールの雰囲気について
先生は優しくていいが、少しやさしすぎるかなあって思うことがあります。
通っている/いた期間: 2022年4月から














