利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

板橋ドリームズ【野球】 赤塚体育館少年運動場

4.0(1件)
東京都板橋区赤塚の子ども野球スクール
板橋ドリームズ【野球】 赤塚体育館少年運動場
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
野球
6歳 〜 12歳
東京都板橋区赤塚5-6-1 赤塚体育館少年運動場
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

板橋ドリームズ【野球】 赤塚体育館少年運動場について

  • 「技(選手一人一人の技術向上を目指す)・礼(礼儀を重んじ、感謝の気持ちを忘れない)・友(学年を問わず野球を通して友情を育み、辛さや喜びを分ち合う)」を基本理念とし、レベルに合わせた指導を行っている学童野球チームです。

    入会は1年生から可能で、年齢やレベルに合わせて野球の基礎や礼儀などから徐々に身につけていくので、初心者でも無理なく続けられるのが魅力。

    最長1か月可能な無料体験は随時受け付けています。

    【対象年齢】6歳~12歳(1年生~6年生) 
    【アクセス】「成増駅」より徒歩14分 

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
板橋ドリームズ【野球】 赤塚体育館少年運動場の口コミ
通い始めた年齢:4歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    たまたま通りかかったときに練習をしていて、見学させてもらったから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    年齢の違う子と同じチームでプレイすることで、色々な刺激を受けました。
    未就学の頃は遊び感覚で楽しく通っていました。

  • 子供が楽しそうだったか

    毎週楽しく通っています。
    コーチも野球のことだけでなくゲームや趣味などの話をしてくれたり、ランニングをリレーにしたり、大会もお楽しみを開いてくれたり、子供が楽しく取り組める内容にしてくれています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    スクールに通うことでチームワークの大切さを学べていると思います。
    本人の性格でなかなか輪に入るのは得意ではなかったけど、できるようになりました。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    コースヤカリキュラムは特にありません。
    ビシバシやるというよりはのびのび楽しく、でもしっかりやってくれます。

  • 施設・設備について

    ナイターのライトがなくコーチの持参のライトなので、冬場はすぐに暗くなってしまいます。
    でもその中でやれることをやってくれるのがありがたいです。

  • 改善を希望する点

    ユニフォームや衣類が高いので、すぐサイズアウトする子供向けには、もう少し安いとありがたいです。

  • このスクールの雰囲気について

    怒るときは怒る、楽しむときは楽しむ、と先生もメリハリがあるのでみんなで声を出し合って集中してみんな練習しています。

通っている/いた期間: 2022年6月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域の野球教室を探す

板橋区の野球教室ランキング

近くの教室情報