
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:10,000円以上~11,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
学校からチラシを持ち帰り、体験をして楽しそうにサッカーをやっていたため入会しました。
- 子供が楽しそうだったか
身体の使い方や怪我をした時のトレーニングなどいろいろ指導していただけたので、良かったと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで他のチームの助っ人に呼ばれても活躍できたのが良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
いろいろやっていて良かったです。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ15分くらい
その他が1時間くらいだと思います
- 施設・設備について
メインのコーチ以外にもコーチがいたり、メディカルコーチも付いているので安心でした。
- 改善を希望する点
振り替えがあるかはわかりませんが、お休みした時は違う場所でも良いので案内があると良いなと思いました。
- このスクールの雰囲気について
あまり、自分からコーチに声をかけれるタイプでらないけど、コーチこら声をかけてくれたりして良かったです。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
















