【料金】
高いし追加料金もたくさんあるのでその点ではあまりおすすめではない【講師】
親しみやすく子供から先生の話を聞くのでいいと思います。楽しかったそうです。【カリキュラム】
学校の進み具合を見てどれぐらい進めるか見てくれる点がいいと思います。【塾の周りの環境】
交通量が少し多いところなので小さい子はすこしあぶない。
高校生や中学生ならおおきいのでだいじょうぶだと思います。【塾内の環境】
昔、普通の会社だったところを塾にしたのですごく綺麗ではないが不満はあるわけではない。【入塾理由】
子供の友達が入っていたのと有名な塾だったから入りました。質がいいと聞いて入りました。【良いところや要望】
子供と先生の距離が近くてとてもいいと思った。質問がしやすい。【総合評価】
少し他の塾より高いが教え方はとても上手く先生もいい人がたくさんいます。おすすめです。
投稿時期: 中学2年





























