
- はじめたきっかけについて
音楽を通じて人間関係の構築や、成長過程を見て特徴や性格など人間形成に後で身を結ぶようになむてほしいと思い入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教室に通い音楽をまず楽しむこと、音に敏感に反応したり、気にするようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生からは自分が弾きたい曲を元に長所を伸ばし、自ら触ることにより持続できるように挑んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールを通じて目標や、設定して取り組むことで逆算して少しは考えるようになったと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るくしてくれることで、めげすに前向きにしてくれた印象です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供と話しして、厳しく指導というよりは、長所を伸ばす指導方針です。
- 施設・設備について
教室では対面方式で指導のため集中できる環境にあると思います。
- 改善を希望する点
特にないですが、今のやり方でどのタイミングで分岐点を見つけて変更していくかは気にはなります。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から