
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもが習いたいと話していて、近所にあったから。また、子どもの友だちも同じところで、レッスンしてたから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
辿々しい弾き方でも、レッスンを受けて帰ってくると、上達して帰ってきています。
- 子供が楽しそうだったか
学年が小さい内は、楽しんで行っていましたが、年齢が上がるに連れて、今は、楽しくない時期になっています
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子どもの好きな曲を弾かせてくれ、レッスンに行くと上手に弾けるようになるので、嬉しい。もう少し、レッスン時間があればいいな
- 施設・設備について
レッスン部屋を防音にしていて、思いっきり弾ける。自宅からも近いのでいい
- 改善を希望する点
レッスン時間を長くするか、レッスン日数が増えたら嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
優しい雰囲気で、褒めてくれるが、話しが長くねがたまに、気になるかな、
通っている/いた期間: 2019年7月から



















