
奏音人【ピアノ】 上万田教室の口コミ
小学5年生の女の子と50代前半のお父さん
- はじめたきっかけについて
親がビアノをやっており、家にピアノが、あり、それを聞いていた子供も興味を持ってきたため。
- 子供が楽しそうだったか
マンツーマンでの授業をしてくれるので、子供の能力に合わせて教えてくれる為、子供もストレスなくピアノを楽しく練習しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家から近い場所にあるため、始めは親が同伴して通っていたが、自分で、通える様になった。
- このスクールの雰囲気について
マンツーマンの授業形態の為、人と差別されることなく受講出来るため、他の子供たちとも比較されることがなくストレスなく受講出来る。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供も能力に合わせて、進めてくれるので、子供もストレスなく受講している。家でも進んでピアノの練習をしている。
- 施設・設備について
他の教室と比べると建物的には見劣りはするが、逆に普段通りに出来るところが好ましいと思いました。
- 改善を希望する点
小規模の教室の為、振替等の要望には柔軟に対応してくれている。
- 通っている/いた期間: 2022年4月から