
公文書写【習字・書道】 西六町教室の口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:13歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
先生が息子の友達の母だったので安心して預けることができたこと。家からとても近かったこと。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
指導のおかげで小学校の時の書き初めでは、毎年入賞していました。
- 子供が楽しそうだったか
とても前向きに取り組んでいました。時間が自由だったのでそのような点がマイペースな娘に合っていたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
段々と字が上手くなっていって、素敵だと思いました。書き初めで入賞して喜んでいる姿にうれしくなりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容についてはとてもよく、自分のペースでやっていけます。道具も筆と墨と半紙があれば大丈夫でした。
- 施設・設備について
とても清潔感があります。家でやっているので人数が溢れている時もありましたが少し待てば大丈夫でいした。
- 改善を希望する点
とても良いところがたくさんあるので要望は特にありません!!!
- このスクールの雰囲気について
先生は明るく優しくとても素敵な人です。時間帯によりますが、学校終わってすぐは低学年の子や幼稚園の子が多く落ち着かない雰囲気です。
通っている/いた期間: 2016年6月から















