利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

レゴスクール 武蔵小杉

5.0(1件)
神奈川県川崎市中原区新丸子東の子どもプログラミング・ロボットスクール
レゴスクール 武蔵小杉
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
プログラミング・ロボット
対象年齢 *調査中*
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉2F
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

レゴスクール 武蔵小杉について

  • 「レゴ®スクール武蔵小杉」は東急線、JR線武蔵小杉駅徒歩4分、グランツリー武蔵小杉2Fの新ショップゾーン“1st class”内にあります。ショッピングモール内のため、お子さまがレッスンの間にお買い物も楽しんでいただけます。お子さまたちは、本気の遊びを通して、自発的に学び、新たな発見、探究をしていく。テーマに向かってインストラクターはレッスン進行をしてくれますが、答えは教えてくれません。子どもたちが自分で試行錯誤し解決策を考え、3歳から10歳まで学年ごとのカリキュラムすべてにおいて、レッスンで体験したことを発表する場も設けられています。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
レゴスクール 武蔵小杉の口コミ
通い始めた年齢:4歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    本人がレゴが大好きで通いたいと言い出したので体験をし、ここが良いと言ったので決めました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    集中力や先生のお話をきちんと聞く、またレゴの組み立て方や手先の器用さにとても良い影響があったと思います。

  • 子供が楽しそうだったか

    スクールで学んできたことを家でも自分で実践したり楽しそうだったのが良かったと思います。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    自分1人でレゴを作れるようになったり、達成感を得ることで本人の自己肯定感も増したと思います。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    様々なテキストがあり、レゴの組み立てだけでなく様々な授業があるのが良かったと思います。

  • 施設・設備について

    きれいな教室でレゴも数多くあり、幅広く扱えて本人も楽しそうです。

  • 改善を希望する点

    振替が全く出来ないのが少し残念です。また、あと一年で教室の形態が変わってしまうとのことで残念に思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生も楽しく優しく接してくれ、お友達も出来て楽しそうで良かったです。

通っている/いた期間: 2020年8月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のプログラミング・ロボット教室を探す

中原区のプログラミング・ロボット教室ランキング

近くの教室情報