
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
口コミにて知り、自由に参加できる点に好感。また、費用もリーズナブルだったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、良い人間関係で友達もでき、サッカーに対しても非常に前向きに参加するようになった。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しく通えている。指導者の人間性が非常に良いと感じる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供に考えさせながら教えていただけることに対して非常に満足度が高い。
- コース・カリキュラム・指導内容について
幼稚園児でも望めば小学生とプレーできる点が、向上心を掻き立てるため、良いと感じる。
- 施設・設備について
グラウンドも広く、伸び伸びとサッカーができている。 場所は日によって変わる。
- 改善を希望する点
子供が楽しんで通える雰囲気作りをしていただいていることを重要視している。
- このスクールの雰囲気について
人間関係も非常に良く、良い雰囲気で通えていると感じる。指導者が良い。
通っている/いた期間: 2022年5月から
















