
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供に成功体験を経験させたかった。
自信を付けさせたかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
やればできるんだということを経験することが出来たと思う。また、笑顔が増えたように感じる
- 子供が楽しそうだったか
練習も楽しそうにピアノを弾いておりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とても満足です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
悪かった点は特にございません。良かった点は子どもを褒めることがとで上手だと思います。
- 施設・設備について
特に気になることはございません。
- 改善を希望する点
振替がしづらい
- このスクールの雰囲気について
スクールはとても満足いく雰囲気です。先生も明るい先生で任せることができてます。
通っている/いた期間: 2022年6月から



















