
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:14歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
近くを通って。
錦織圭選手に憧れて。
スイミングとセットだとお得と聞いたので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校のクラスのお友達がいたので楽しんでいた。最初はふわふわボールを使用していたので安心でした。
- 子供が楽しそうだったか
週2コースだと上達が速くて楽しそうだった。
その後事情により週1コースにしましたが、上達は減速してしまった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合に出られるようになればモチベーションが上がっていたと思いました。家庭の事情で試合に出させてあげられなかったのだけれど。
- コース・カリキュラム・指導内容について
振替がし易い点がよく、ある時は1人しか生徒がいない時があり、コーチと普段聞けないプライベートなおしゃべり出来たと言っていた。
- 施設・設備について
インドアで日焼けしない点が良い。蒸し暑い日に扇風機だけではちょっと心配になったが、体調を崩すことはなかった。クーラー入れて欲しいけど、月謝は上げて欲しくない。
- 改善を希望する点
強化選手だけでなく、趣味で通っているような生徒でも、試合に出させてもらえたら良かったと思います。
- このスクールの雰囲気について
コーチの話しが楽しかったと言っていました。
振替も自由に出来て、通いやすかったです。
通っている/いた期間: 2017年以前から2023年5月















