
FCグリーンウエーブ 四條畷市立くすのき小学校の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
小学生1年の時に友達が始めたのをきっかけに、学校のグランドでやっているので学童の時にも行けるから
- 子供が楽しそうだったか
試合でスタメンには入り点を決めれた時には楽しそうだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
月謝に見合う成果はあまり出ていない。子供の数が多くコーチが1〜2人でみきれていない
- コース・カリキュラム・指導内容について
コーチに人数が少ないので目立つ子にばかり目がいきがちで、できない子は置いてけぼりな感じ。
- 改善を希望する点
月謝をもう少し下げて欲しい。少し離れた芝生のグランドの送迎も毎回徹底してしてほしい
- このスクールの雰囲気について
ちゃんとできた時には大袈裟に褒めてくれるのでうれしそうにしている
通っている/いた期間: 2018年6月から











![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 四条畷校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


