
仙台エボリューション【野球】 仙台市立柳生小学校の口コミ
小学3年生の男の子と30代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
子供が野球に興味を持ち始め、やってみたいと希望があったため参加し始めた。地元に楽天イーグルスがあるため身近に野球に触れる環境だった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
チームワークやチームプレイができるようになった。野球の一連の動きやルールが理解できた。楽しみを持つ事ができた。
- 子供が楽しそうだったか
野球の楽しみを理解できた。野球を通してチームで楽しむ事を理解できるようになった。野球自体をさらに楽しく思えるようになった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
人の気持ちがわかるようになった。忍耐力がついた。楽しみを持って生活できるようになった。勉強もするようになった。
- 改善を希望する点
指導料金がやや高い。場所が遠いため移動が困難である。人数がもう少し多いとなお良い。時間がやや長いと思われる。
- 通っている/いた期間: 2019年4月から