
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:5,000円以上~6,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
ダンスに興味があり体験入学をして先生の教え方が楽しくまた丁寧だったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ダンスの指導で挨拶はもちろんのことコツコツやることの大切さを教えてもらいました。
- 子供が楽しそうだったか
仲良しの友達が一緒のクラスにいなくても1人でも習いたいと言うことで入会したのですごく集中して取り組めていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ダンススクールに通ったこともあり親子でダンスを楽しんだりしました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者だったのでベーシックコースから始まりました。
しっかり基礎を丁寧に教えてもらう指導方針でレッスンは見ることができたので進捗状況や成長も見ることができました。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ10分程度
ダンス40分程度
クールダウン10分程度
- 施設・設備について
教室は人数の割には少し狭く感じました。
人数が多かったのかもしれません。
もう少し年齢で分けてもらうといいかもしれません。
- 改善を希望する点
コロナ禍になりリモート授業になりましたがしっかり学ぶことができてよかったと思いますり
振替はありませんでした。
振替があればよかったと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生は楽しく教えてくださりとても印象がよく子供も楽しみにレッスンに行ってました。
娘より年下の子もしっかりレッスンに取り組んでいたのでよかったです。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2020年4月から2年8ヶ月間







![ヤマハ英語教室 大津教室 [運営:有明楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








