
- はじめたきっかけについて
元々上の子も通っていたこともあり、通い始めることにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
違う学校の友達と交流を持ったり、他の子に負けたくないと思ったりして頑張る力がついてきたような気がします。
- 子供が楽しそうだったか
先生に教わることが楽しかったり、先生に質問して答えてもらえたり、先生に褒めてもらえたりして前向きに頑張っているようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
他の子に負けたくないと、今までにはなかった気持ちが芽生えたようで、前向きに一生懸命に頑張る力がついたように思います。
- このスクールの雰囲気について
教室や先生の雰囲気は良いようです。お友達も違う学校の子もたくさんいるようですが、皆仲良く頑張っているようです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
進学実績等がやはり素晴らしいので、指導内容やカリキュラムは安心してお任せしています。
- 施設・設備について
上の子の時の受付の方はとても几帳面で優しくて細かい部分にも行き届いた方でしたが、その方がいらっしゃらなくなってからはかなりずさんな大雑把な感じになってしまったのが唯一良くないと感じる部分です。
- 改善を希望する点
コロナ禍でなかなか難しい部分もあるかもしれませんがZoom等でも構いませんのでもう少し面談等の機会を設けてほしいと思っています。コロナ禍以前と比較すると面談が激減しているように感じます。
- 通っている/いた期間: 2017年9月から