
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽が好きなことと身体を動かすことが好きだったので両方できる習い事として通い始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
音楽に合わせてダンスをするということは誰でもできるけど振付は自分でできるワケではないので、それを表現する力は付いてきてるんだと思う。
- 子供が楽しそうだったか
いろいろと習い事が重なったとしても、特に嫌がることなく、忙しい時にでも通っている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とにかく楽しそうにやっているし、何となく鼻唄まじりに身のこなしを普段でもやっているので楽しいんだと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に嫌がることもないし、億劫になってる感じもないので満足している。
- 施設・設備について
特に新設の充実した設備ではないので、それほどスタジオ感ではないけれど、楽しそうなのでよいかと思う。
- 改善を希望する点
とにかく立地的にはよいので、特に希望というものがあるわけではない。
- このスクールの雰囲気について
動画をたまに見ると特に楽しそうにやっているので雰囲気がいいんだと思う。
通っている/いた期間: 2017年10月から















