
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
水遊びが好きだったから、スイミングさせようと思った。また、夏に一緒に海水浴に行きたい。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しく通えるようにしてくれているから。また、行き渋った時も快く対応してくれる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どもに無理なく、子ども目線に立ってのカリキュラムで満足しております。
- 施設・設備について
きれいなプールで、温水完備なので風邪を引く心配もなくありがたい
- 改善を希望する点
苦手なことにも立ち向かう力もついたし、楽しんでも行ってくれているのでありがたい。
- このスクールの雰囲気について
子どもたちに優しく接してくれ、また一生懸命指導もしてくれるので頼もしい
通っている/いた期間: 2021年8月から




















