【料金】
1対1の個別指導なので、料金を考えると高くはないと思います。【講師】
息子はマイペースなので、とても寄り添って授業をしてくださっています。【カリキュラム】
タブレットを使用した授業ではなく、ノートへ記入して学ぶところがいいと思いました。【塾の周りの環境】
駅が直ぐ近くで、スーパーが目の前にあるので街灯も多いです。
周りに塾が多いので駐車場がないこともあり送迎時は少し大変です。【塾内の環境】
一人一人机が仕切られていて、勉強に集中できる環境だと思います。【入塾理由】
タブレットではなくグループ授業ではないところを探していました。個別で、1対1で教えてもらえることが決め手でした。【良いところや要望】
優しい先生ばかりです。
当日、体調不慮でも振替ができないところが残念に思いました。【総合評価】
まだ通塾して間もないこともあり、評価できるほど通ってないが説明会の時の印象から評価を付けました。
投稿時期: 中学3年



























