
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン時間:30分以上~45分未満 |
| 月謝料金:3,000円以上~4,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
泳げないので、なんとか泳げるようにしたいと思い、レッスンを受けることになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ始めたばかりで分かりませんが、丁寧に教えてくださるので、根気よく通えば泳げるようになると思っています。
- 子供が楽しそうだったか
教えるのがとても上手いと思います。人見知りな息子もなんとか頑張れています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
地元にあり、尚且つ駅前なのでとても通いやすいです。あとは息子がやる気を出してくれるのを祈るばかりです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
うちは泳げないのでパーソナルレッスンを受けています。個人指導なのでまた時間などがなく、時間いっぱいご指導が受けられます。とても助かっています。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ10分程度
泳ぐのが20分程度
時々止まって指導が入っている感じです。
- 施設・設備について
更衣室、プールなど、問題なく感じます。駅からも近いですし、お勧めだと思います。
- 改善を希望する点
まだまだ始めたばかりなので、具体的なエピソードは難しいです。とにかく良いと思っています。
- このスクールの雰囲気について
先生がまめに声をかけてくださっているのを感じます。とても馴染みやすい感じがしました。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2024年4月から

















