
荻浦フィリーズ【野球】 萩浦小学校の口コミ
中学3年生の女の子と30代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
同級生の子がやっており誘われて体験してみて本人がやりたいと言ったから入部させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上下関係も子供達なりにしっかりしており挨拶も積極的にしていたのでよかった。
- 子供が楽しそうだったか
低学年の頃から友達と楽しく野球ができていたのでストレス発散にもなりよかったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
初心者でしたが一から分かりやすく教えて頂きまた友達関係もよく楽しく部活ができた。
- このスクールの雰囲気について
指導者の方も明るく丁寧に教えてくださり子供達も仲がよく楽しんでいました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者でも一から丁寧に分かりやすく教えて頂き守備やバッティングでダメな所もワンツーマンで指導してくださりとてもよかったと思います。
- 施設・設備について
同学年の人数が多かったですが設備などはしっかり管理されておりよかったと思います。
- 改善を希望する点
指導者はとても優しく指導して下さっていましたが同学年が多かった事もあり6年の最後の試合にもなかなか出させて頂けず本人もがっかりしていました。実力がなかったのはわかりますがもぅ少し出してあげて欲しかったです。
- 通っている/いた期間: 2015年7月から